身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

最新記事

私は自動車免許もっていないのですが




ついにかよいはじめました




お金ないので順調にとって追加金は






ないようにしないといけない







がんばります








私の好きな芸人はブラックマヨネーズです





ブラックマヨネーズはとてもおもしろい




ふたりともおもしろいです



ボケも突っ込みも


小杉さんも、吉田さんも最高です




漫才はもちろんとてもおもしろいのですが




トークもとてもおもしろいので暇なとき



ぜひぜひYOUTUBEで調べて欲しいです




ブラックマヨネーズはM-1優勝してますし


世間でも認められてますが



あまり知られていないのに私のおすすめ芸人は




野生爆弾です



関西じゃない方は知らない方は多いかもしれませんが。


ねたは微妙ですが



何かおもしろいです




この二組が番組をやっている「マヨブラジオ」という番組が関西でやっています




ほんとおすすめ



関東でやってないのは本当に残念です


アメトーーク好きでなるべく見ていますけど




前回の「関西芸人便り」特におもしろかったです




残念ながらyoutubeではもう削除されたので



他見れる機会があれば見て欲しいです





題名のとおり関西芸人についてなんですけど



関西にいた頃は確かによくみていたのに今あまり見ない芸人の話おもしろかったです





関東にずっといる方は知らない芸人の話ですが





それでも十分おもしろいです!!


本当に感動をありがとう!!!!!!!!!!






マジで感動しました




中学校、高校と運動けっこうまじめにやっていたので




こういうのに弱いです



感動してしまいます




この方達は
私なんかくらべものにならないくらいの努力ですが、、、



今までは部活あるとか、学校とかで忙しくて



オリンピック全部見れたのもはじめてでしたが本当にすばらしかった






お疲れ様です。。。。。。。。。。。。。。。
キムヨナちゃんがあんなに強いとは


ただびっくりです


あまりフィギュアみないのですが



今回だけは授業休んでまでみちゃいました。。





浅田真央さん銀メダルで悔し涙を流す



キムヨナちゃんには次のオリンピックにも出てもらって、


もう一度真央ちゃんや他の日本人選手との戦いが見たいです




そして、真央ちゃんが表彰台の一番上に立っているところが見たいです



あの悔し涙見て、そんな気持ちになりました





日本女子フィギュア全員入賞とは



これからのフィギュア界が楽しみですね




突然ですが、大学生になって約一年たって思うことを、、、


やはり大学生というものになってみると思うことがたくさんあります。





大学生活はサークル、部活、ボランティア活動などやることいっぱいあるけど何もしていなければ時間がとてもたくさんあります。




しかし、時間がたつのもとても早いため、何もしていなければすぐに終わってしまいます。




でも、一日一日の予定を立ててそれをこなすようにすれば一日というのは意外と色々できるものです。




だから、これから大学生になる人はもちろん、高校生も有意義に時間を使うために考えてみるのも大切だなと思います。


えらそうですが
