身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • アメトーーク

アメトーーク好きでなるべく見ていますけど




前回の「関西芸人便り」特におもしろかったです




残念ながらyoutubeではもう削除されたので



他見れる機会があれば見て欲しいです





題名のとおり関西芸人についてなんですけど



関西にいた頃は確かによくみていたのに今あまり見ない芸人の話おもしろかったです





関東にずっといる方は知らない芸人の話ですが





それでも十分おもしろいです!!


  • 閉会式ofオリンピック

本当に感動をありがとう!!!!!!!!!!






マジで感動しました




中学校、高校と運動けっこうまじめにやっていたので




こういうのに弱いです



感動してしまいます




この方達は
私なんかくらべものにならないくらいの努力ですが、、、



今までは部活あるとか、学校とかで忙しくて



オリンピック全部見れたのもはじめてでしたが本当にすばらしかった






お疲れ様です。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女子フィギュア選手の方お疲れ様!!

キムヨナちゃんがあんなに強いとは


ただびっくりです


あまりフィギュアみないのですが



今回だけは授業休んでまでみちゃいました。。





浅田真央さん銀メダルで悔し涙を流す



キムヨナちゃんには次のオリンピックにも出てもらって、


もう一度真央ちゃんや他の日本人選手との戦いが見たいです




そして、真央ちゃんが表彰台の一番上に立っているところが見たいです



あの悔し涙見て、そんな気持ちになりました





日本女子フィギュア全員入賞とは



これからのフィギュア界が楽しみですね




突然ですが、大学生になって約一年たって思うことを、、、


やはり大学生というものになってみると思うことがたくさんあります。





大学生活はサークル、部活、ボランティア活動などやることいっぱいあるけど何もしていなければ時間がとてもたくさんあります。




しかし、時間がたつのもとても早いため、何もしていなければすぐに終わってしまいます。




でも、一日一日の予定を立ててそれをこなすようにすれば一日というのは意外と色々できるものです。




だから、これから大学生になる人はもちろん、高校生も有意義に時間を使うために考えてみるのも大切だなと思います。


えらそうですが
  • 国母選手お疲れ様です

試合に負けて勝負に勝った-。21日、バンクーバーから帰国したスノーボードハーフパイプ代表の国母和宏(21)=東海大=の評価がスノーボード業界で高まっている。腰パン騒動で競技への関心が集まり、「低収入にあえぐプロ選手の待遇改善の起爆剤になるのでは」との声が出ているのだ。


まわりにどんだけいわれようが


自分をつらぬける強さを持っている部分は


尊敬できます



つらぬくことって大事ですね



あれだけ言われていたのに、最近は


擁護する人もとても増えてきたみたいですし



むしろスノーボード界がいい宣伝になったみたいです





私は最初から擁護派でした


会見の誤り方はどうかと思いますけど


まあ、そのせいであれだけ叩かれたんでしょうね


腰パンだけでああなったんじゃないですね



私もスノーボード好きで



高校のときから毎年恒例行事のようになっています



全然へたくそですけど、、



私はこれからも国母選手応援し続けます




国母選手これからもつらぬいてください

  • 高橋大輔選手おめでとうございます

高橋大輔選手おめでとう!!!


本当におめでとうございます。


そして、
高橋選手、織田選手、小塚選手入賞おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。



そして、男子フィギュアの選手の皆さん


お疲れ様でした。


素晴らしい戦い見せていただきました。。。。



鳥肌ものでした




日本男子フィギュアの強いこと!!



テレビで銅メダル獲得の瞬間を見ていたのですが感動しました。



4回転ジャンプは失敗してしまいましたが、



あの大舞台で難易度の高い4回転ジャンプに挑戦した


高橋大輔選手には男ながらほれました。






小塚、晴れの舞台で決めた4回転
 「なんでこんなに苦労していたんだろう」。決まってしまえば、拍子抜けするほどだ。4回転トーループ。小塚が五輪の舞台でどうしても構成に入れたかった技だった。演技冒頭、見事に着氷を決めた。静寂に包まれた会場が一気に沸く。試合では初の成功に、気持ちは高ぶった。

 ロシア杯では回転不足をとられ、NHK杯では転倒。五輪代表入りの懸かった全日本選手権では挑戦を回避した。この1年、頭から離れなかったジャンプ。それだけに「この緊張感の中でできたということは、今後も強い気持ちを持って臨める。SPでも1回入れるようにしたい」。



この大舞台で決めた小塚選手にも脱帽です


話はかわりますが、今日の金曜ロードショーは風の谷のナウシカですね


宮崎さんの名作ですね

宮崎さんもすごいな


日本人の偉大さを感じる誇らしげな一日になりました

