身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • 新大久保へ

今日は新大久保へ旅をした



コリアンタウン新大久保、、、





春上京してから旅行気分ルンルンでけっこう色んなところいって、


もう一通り行ってやった感あったんですけど


新大久保は行ってなかったんです







新大久保に行ってないのに、行きつくした感を持っていた自分が恥ずかしい





新大久保甘く見てました







新大久保おもしろいところです






ハングル文字、、、東方神起、、






いっぱい、いっぱい






私のオモニはとても東方神起が好きなので一度連れて行ってあげたいなんて







考えながら歩き回っていたんですけど







辛いもの好きで、食べ歩き好きな方なら




確実に好きになると思います!!






ドンキのとなりにある、、、おみせ





オススメ




行ったことがない人は




暇なとき、気が向いたら







ぜひ行ってほしいです。。





ホント結構楽かった(^^)
