身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • 雪やこんこん、単位やこいこい

こんばんは


今日は一日中家にこもってました



あさってテストなのですが、別に勉強するわけでもなく、




パソコンいじったり、パソコンいじったり、





でも明日は勉強!!







と雪合戦!?





そう。




なんと今日関東に雪が、、、、、、





よる外に出てみるとけっこう積もってました。。。



関西出身で雪に慣れてない私はテンション上がるー







さっきも言ったとおり今日はひきこもっていたのですが、、



夕ごはんを買いに行こうと、8時くらいに外に出てみると、






そこは








一面の銀世界。。。。。。。。











おもわず電話していました。













携帯を見ると雪合戦参戦のオファー







大学は色んなとこから来るからみんな雪がめずらしんだろうな




そのお誘いメールは一斉送信だったのですが、


その中には北海道出身の友達も入っていました。





どんな雪合戦を見せてくれるのだろう。。。














今から楽しみ!!!です(^^)








そのあとはきっちりお勉強でばっちり単位ーーー




でいきます!!




注意報出てますね、、みなさん気をつけてください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
