身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • お疲れ様です

テストでした、、


あとは金曜にひとつ残るだけ





それにしても最近インスタントコーヒー飲みすぎです。







そろそろ無くなるから買いに行かないと


おいしいインスタントコーヒーあったら教えてほしいです。。



コーヒー好きでインスタントでもなんでも、普段からよく飲むのですが






最近はテスト勉強で特に激しく飲んでました










そのかいあってかテストは順調、、、、


あとひとつを残すのみとなりました!





春休みはもうすぐそこ!!



コーヒーで思い出したけど、スタバのほうじ茶ラテおすすめ




ほうじ茶ラテ豆乳で作ってもらうのはなお、おすすめ!!









安冶川親方かっこいいですね(~.~)/





スポンサーサイト

コメント

同じく関西出身・・・・ってか今もいますけどね(笑)
今年も雪は積もらないでしょうね

コーヒーなら、好きなら豆に手を出してみては??
最初は手間かかりますが、全然味も違いますし、趣味ほ幅が広がりますよ
お金もそこまでかかりません
  • 02月 03 2010
    • 2010/02/03(水) 20:19:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • takuro #-
豆いいですね!!
いずれはそうしてみたいとは思っているんですけど、、もうちょっとお金に余裕ができたらチャレンジしてみます!
コーヒー大好きでいつも飲んでます!
ほうじ茶ラテ飲んだことないので
今度試してみよう!
試験お疲れ様デス(^^♪
コーヒーおいしいです!
ほうじ茶ラテ一押し。。。。コーヒーじゃないけど笑

あとひとつ(-.-),,

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
