身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • 朝青龍お疲れ様。。。。

皆さん今日も一日おつかれさま!!







今日は朝から家近くのカフェで勉強してました






明日で終わりだから、頑張ろっ








その帰りに、晩御飯の買い物ついでに、












昨日いってたインスタントコーヒー買いました


 


色々アドバイスありがとうございました!!






コーヒー好きだからもうちょっと本格的なコーヒーも楽しみたいんですけど





学生は金がにし、手軽さもすてがたい、、、、






けっきょくインスタントコーヒーにしました






「MAXIMの炭火焙煎80g」


  










飲んだことないし、なによりそのスーパーで100円引きだったので!


今さっそく飲みながら書いてます







なかなか好きです(^^)












コメント

ティスティなコーヒーに出会ったみたいで
良かったですね(^^♪
カフェで勉強ってなんかちょっと憧れ☆
  • 02月 05 2010
    • 2010/02/05(金) 00:25:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる+ #-
すごい!!!
コーヒー飲めるんですね☆
僕は二十歳になったのにいまだにのめません(T T)
  • 02月 05 2010
    • 2010/02/05(金) 09:42:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • takuro #-
テイスティな っていう形容詞かっこいいですね


これから使お!!(^^)
  • 02月 05 2010
    • 2010/02/05(金) 09:48:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • takuro #-
コーヒーすごい好きなんです、、、にがいのに


なんでなんだろ笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
