身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • ヴィーナスフォート ゆりかもめは高い、、、

お久しぶりです!



テスト終わって、開放感に満ち溢れてさまよっていました、、、、


勉強してる、みたいなブログ書いて


読んでくれているみなさんに勉強してるアピールしてたので


結果を報告する義務があると勝手に思って報告します笑

金曜のテストの最後のテスト



今回のテストは全体的にキテルなと思っていたのですが、、、、、、、



金曜

最後のテスト


やってしまいました、、、
最後の最後に


最後だったんですけど、、




ということで



この話は終わり(^^)



そして、、昨日の話



昨日ナント



行ってきました


今話題の!?






お台場のヴィーナスフォートに!





楽しかった!!



若い方だけでなく色々な年代の人が行っても楽しめるスポットと思いました







最近できて話題のアウトレットはあるし、


値段の高いご飯食べるところもあるし、かと思ったらマクドナルドもあるし、



大人向けの落ち着いた洋服もあるし、ゲームセンターもあるから



デートにも、家族連れにもいいスポットだなと思いました



でも、やっぱりショップは女の子向けの店が多いので
(アウトレット含めて)



買い物したい男の子はあんまり満足できないと思います



雑貨や、綺麗な館内なので見てるだけでも十分楽しいですけど!



カップルばかりかな、と思っていたのですが
土曜だったからか家族連れの方が多かったです




あと何より犬連れが多かった!!


犬連れていていいようです


飼っている方はぜひ連れて行ってください!





1階から3階まであって、、


アウトレットは3階、その他のショップは2階



1階は駄菓子やとかゲームセンターとか、ペット連れのためのスポットとか、、



ペット連れ本当に多かったですよ!



気になる!?アクセスは

青海駅か東京テレポートか


東京テレポート駅の電車の発着音が


踊る大捜査線で流れているやつ、、表現が稚拙ですいません。。。


観光なら青海駅<東京テレポート駅です!



また、行ったことのない人は暇なときに行ってみて!!
スポンサーサイト

コメント

そういうのがお台場にできてるんですか!?
今度日本に帰った時にぜひ行ってみたいですね!

で、テストの結果・・・
きになりますw
  • 02月 08 2010
    • 2010/02/08(月) 08:30:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • miyummy #-
アウトレットって郊外に作るから良かったけど
都心に作っちゃったら一般商品が売れないじゃん
って仕事柄思ったり…。

どこのアウトレットもメンズもの少ないですよね
やっぱ女性と比べたら需要が低いのかな。
もう少し増やして欲しい…極力郊外で(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
