身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • 泣かないと決めた日

みなさんお疲れ様です!!


最近テストが終わってからというものの、、家にいることがとても少なくて

ブログ全然かけてない日々です


それなのにこれを読んでくれている方には感謝。。。



あっ、遊び歩いて、家にいないわけではないですよ!!



まあ、全く遊んでないわけではないですけど、、、遊び少しで


あとは夢の実現のために時間を使っている毎日です



今日からまたブログ続けれればいいなと


これからもよろしくお願いいたします



話は全然変わるんですけど、テレビをつけたら「」



壮絶ですね、、

今大学生でやっと人付き合いとはとても大切であり、、


難しいものだなと感じはじめてきた頃で。

(君みたいな若造にはまだわかっていないよと思われるかもしれませんが)


これから社会にでる私にとって


このドラマは社会進出を憂鬱にさせてくれます


でも、



おもしろい


人の不幸って面白いってよくいいます



今日はじめて観たんですけど


思わず全部みちゃいました


ドラマとか途中からみることあんまりないんですけど


榮倉奈々ちゃん来週から反撃開始らしいです


がんばれーーー


オリンピックではモーグルの上村愛子さんメダル取れなかったですね


本当に応援してたので心底くやしかったです


自分のことでもないのに

日本中が共に悔しがってる感を感じました


きっと上村愛子さんの性格の良さがきっとそうさせるんだなと思いました



そして頑張れ国母さん!!!!

スポンサーサイト

コメント

何か忙しいみたいですね!
「泣かないと決めた日」
いじめに関するドラマみたいですね。
興味あるなぁ~
  • 02月 17 2010
    • 2010/02/17(水) 01:00:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちるちる+ #-
夢ってなんなんですか(?▽?)

確かに国母さんには頑張って欲しいです!!
  • 02月 18 2010
    • 2010/02/18(木) 23:34:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Slen #-
「泣かないと決めた日」
なんとなしに、ちょくちょく見ていますが、ちょっとイヤになりますね。
春から社会人ですが、こんな感じだったら、どうしようかと、少し考えます。

おそらく大丈夫だと思いますが、ドラマの中では、榮倉奈々さんも、少しどんくさいなぁ、とも思っています(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
