身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 高橋大輔選手おめでとうございます

高橋大輔選手おめでとう!!!


本当におめでとうございます。


そして、
高橋選手、織田選手、小塚選手入賞おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。



そして、男子フィギュアの選手の皆さん


お疲れ様でした。


素晴らしい戦い見せていただきました。。。。



鳥肌ものでした




日本男子フィギュアの強いこと!!



テレビで銅メダル獲得の瞬間を見ていたのですが感動しました。



4回転ジャンプは失敗してしまいましたが、



あの大舞台で難易度の高い4回転ジャンプに挑戦した


高橋大輔選手には男ながらほれました。






小塚、晴れの舞台で決めた4回転
 「なんでこんなに苦労していたんだろう」。決まってしまえば、拍子抜けするほどだ。4回転トーループ。小塚が五輪の舞台でどうしても構成に入れたかった技だった。演技冒頭、見事に着氷を決めた。静寂に包まれた会場が一気に沸く。試合では初の成功に、気持ちは高ぶった。

 ロシア杯では回転不足をとられ、NHK杯では転倒。五輪代表入りの懸かった全日本選手権では挑戦を回避した。この1年、頭から離れなかったジャンプ。それだけに「この緊張感の中でできたということは、今後も強い気持ちを持って臨める。SPでも1回入れるようにしたい」。



この大舞台で決めた小塚選手にも脱帽です


話はかわりますが、今日の金曜ロードショーは風の谷のナウシカですね


宮崎さんの名作ですね

宮崎さんもすごいな


日本人の偉大さを感じる誇らしげな一日になりました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。