身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • Nice to meet you!!

はじめまして、、ブログはじめました。 

今日からなるべく書けるだけ書こうと思います!!

東京の大学一年生(一年間は早いですねー、、もうちょっとで二年生ですけど、、)の日常を嫌々ながらでも覗き見て
くれれば光栄です(^^!)


さっそくですが、、、最近はテスト&レポートの嵐、、、、

でも、これさえ乗り越えれば、楽しい長い楽しい楽しい長ーい春休みが待っています!!

大学生になって初めての春休みをむかえるんですけど、、、、大学生の春休みは長い!!

素晴らしい。。やりたいことはたくさんありますね

免許も取りたいし、旅行にも行きたいし、バイトもしたいし、春休み足りないかもしれない(=.=)

春休み延長(授業カット!!)しないようにはしたいです、、、、ってかしないとここに宣言します!!

では今日はこれで

ここまで読んでくれたあなたに感謝!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
