身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • 国母選手お疲れ様です

試合に負けて勝負に勝った-。21日、バンクーバーから帰国したスノーボードハーフパイプ代表の国母和宏(21)=東海大=の評価がスノーボード業界で高まっている。腰パン騒動で競技への関心が集まり、「低収入にあえぐプロ選手の待遇改善の起爆剤になるのでは」との声が出ているのだ。


まわりにどんだけいわれようが


自分をつらぬける強さを持っている部分は


尊敬できます



つらぬくことって大事ですね



あれだけ言われていたのに、最近は


擁護する人もとても増えてきたみたいですし



むしろスノーボード界がいい宣伝になったみたいです





私は最初から擁護派でした


会見の誤り方はどうかと思いますけど


まあ、そのせいであれだけ叩かれたんでしょうね


腰パンだけでああなったんじゃないですね



私もスノーボード好きで



高校のときから毎年恒例行事のようになっています



全然へたくそですけど、、



私はこれからも国母選手応援し続けます




国母選手これからもつらぬいてください


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
