身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • 勉学にいそしむ。。。

今日は明日にテストが2つもあるので家にこもりっぱなし、、ひきこもり

夕方飯を買うために外に出たら、、、、まぶしっ!!

犬の気持ち、猫の気持ちにひきつづき、、モグラの気持ちという本の出版を考えた、、、しかしやめた

それが正解だったのだろう

ときに人生は色々な選択をせまられます、いや常に選択なのかも人生は・・・

大学も私の大きな選択農地のひとつでした。関西出身の私が関東進出、、それがいいか、悪いかわかりませんけど、、

いい方に持っていこうと思います!!

その過程として、そうなる可能性を少しでも高めるために今は明日のための勉学にいそしみます。

もう今日もいよいよ夕方で夜になりそうですけど、、、、、ところで、夜と夕方のボーダーラインはどこなんだろう??

私は7時? 夕飯を食べた前後? 太陽が沈んだ後? 難しい問題です。。明日のテストにこの問題がでないことを祈

って今日の日記を終わらせていただこうと思います、、


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
