身長を伸ばそう 一人暮らし日記~live alone~

一人暮らしの大学生が大学生活は身長は伸びないのにこんなに早くかけぬけるんだという日常を書く日記です。

  • お疲れー

皆さんテストお疲れ!! 

私はおかげさまで無事に今日のテスト乗り越えました。。。あとは来週なのでとりあえず、ひと段落(--)

そんな、今日の晩御飯は焼きそばでした、

ほとんど具のない麺主流の焼きそば、、、、THE苦学生。

でも私はそんな焼きそばきらいじゃないよ

最近野菜が高い、、、、

でも、今日は近くのスーパーでねぎが安売りされていたので、みんなねぎをそうびしていました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
